1. HOME
  2. 博客·通知
  3. 「新型コロナウイルス」感染予防対策につきまして
ブログ
「新型コロナウイルス」感染予防対策につきまして
2020/03/14
「新型コロナウイルス」感染予防対策につきまして
ホテル高砂をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

ホテル高砂では、お客様にご安心してホテルをご利用いただけますように、以下の感染予防対策を行っております。

【対策内容】

■フロント・ロビー・レストラン・宴会場・各部屋など入り口にアルコール消毒液を配置し、ご利用されるお客様には手の消毒をおすすめしております。

■各部屋にもアルコール消毒液を配置しております。

■エレベーターのボタン・手すりのドアノブ・蛇口類・客室リモコン、
スイッチ類など多くの方が触れる箇所の消毒・除菌対応を強化しております。

■お客様とスタッフの健康と安全を考慮し、マスクを着用して対応させていただいております。

■健康な状態でお客さまに応対するために、従業員の健康管理には細心の注意を払うとともに、手洗い・うがい・消毒を徹底するよう指示しております。

■チェックイン時、検温・ご本人確認をさせていただいております。

■大浴場が混み合っている場合は、時間を空けてのご利用をお願いしております。また、サウナはお休みさせていただいております。


お客さまにおかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
  • ・エレベーターのボタン・手すりのドアノブ・蛇口類・客室リモコン、
    スイッチ類など多くの方が触れる箇所の消毒・除菌対応を強化しております。

    ・掃除の際、窓を開放しての部屋の換気もしております。